お大事に|鼻と喉をスッキリさせたい!

アレルギー対策をして快適な生活をおくる方法

新発想・新技術でお手軽簡単ホワイトニング!

普通に歯磨きしても白く輝くことはない。どうやったら白い歯になるのだろう? 歯の汚れの原因は「汚れの蓄積」と「歯の表面部の欠損」にあった。 着色・歯石の不着や口の乾燥 色の濃い食べ物や飲み物を摂る方は色素がつきやすく、また、磨き残しや口内が乾燥…

男性シャンプーシェアNo.1 スカルプD

男性シャンプーシェア8年連続No.1の【スカルプD】進化し続けるイメージがあるシャンプー。 スカルプDというば、雨上がり決死隊の宮迫博之さんの髪が劇的に変化したイメージもある。 女性用シャンプーも勢ぞろい。 さらに進化し続けるスカルプD

あの「どろあわわ」から生まれた【どろ豆乳石鹸くろあわわ】

泥洗顔料として有名な『どろあわわ』その『どろあわわ』から新しくうまれた【くろあわわ】こちらの使用感などをお伝えしたいと思います♪ くろあわわとは どろあわわで有名な健康コーポレーションから新しく発売された【くろあわわ】ねっとりとしたクリーム状…

花粉症対策で舌下免疫療法を試してみた。

花粉症の発症 子供の頃から花粉症だ。しかし、昔は花粉症という言葉はなく大変だった。異常に出る鼻水を抑えるために、学校の集会の時、ちり紙を鼻に詰めて耐え忍んだ。親からは「また風邪ひいて」と怒られたものだ。 私はスギ花粉に反応があり、くしゃみ、…

はじめまして、アレルギーの悩みを抱えています。

アレルギー、まさか自分がいくつかのアレルギーを持っているとは思いませんでした。 幼い頃は、草負けしたくらいで、アルルギー自体を知らなかった。 花粉症が発症 花粉症という言葉が出てきたのは、割と数年前のような気がする。 学生の頃、鼻水が止まらず…