お大事に|鼻と喉をスッキリさせたい!

アレルギー対策をして快適な生活をおくる方法

新発想・新技術でお手軽簡単ホワイトニング!

普通に歯磨きしても白く輝くことはない。
どうやったら白い歯になるのだろう?

歯の汚れの原因は「汚れの蓄積」と「歯の表面部の欠損」にあった。

着色・歯石の不着や口の乾燥

色の濃い食べ物や飲み物を摂る方は色素がつきやすく、また、磨き残しや口内が乾燥し唾液が少なくなることで、ステインなど汚れが不着しやすくなる。

加齢による変化・歯の磨きすぎ

歯の表面のエナメル質が削れて薄くなり、元々黄色い象牙質が濃くみえるようになる。

 

そこで!新発想・新技術でお手軽簡単ケア!【キラッとホワイト】独自のホワイト

3stepのホワイトニング

<1> 浮かす

刺激が少ないとされる『ポリリン酸』により、歯の表面に付着した汚れを浮かして剥がす

<2> 落とす

注目の新成分『高清掃シリカ』で、歯のエナメル質を削らず、”汚れのみ”を削ぎ落とす

<3> 整える

薬用歯磨剤の有効成分としても用いられ、歯表面の微小欠損部を修復作用がある  『ナノ粒子ハイドロキシアパタイト』を配合し、目に見えない傷を埋めて歯の表面を平らにすることで歯にあたる光を効果的に反射させ、歯をより白く輝かせます。

3つの口臭対策

1.口腔内エイジングケア

チャ葉エキスに含まれるカテキンやポリフェノールの抗酸化作用により口臭の原因にアプローチし、気になるニオイを予防します。

2.口腔内フローラを整える

体内環境だけでなく、口内の環境を整える性質をもつとされる乳酸菌。
乳酸菌KT-11の配合により、口腔内の善玉菌を増殖させ、虫歯リスクを防ぎ、健やかな歯へ。

3.口腔内保湿

歯の黄ばみの原因の1つとされる口腔内の乾燥。保湿成分として11種類の天然植物オイルを配合!

※1ブラッシング効果による

◆ターゲットユーザー◆
20代後半~アラフォー世代の女性

◆おススメの提案の仕方◆
ホワイトニングは歯にしみる、怖いなどのイメージを持つ方
乳幼児でも使えるほどの優しい成分を厳選して配合。
5つの無添加(パラベン、アルコール、鉱物油、着色料、界面活性剤)と国内工場で製造・品質管理

金額が高い、通院が面倒くさいというイメージを持つ方
1回約43円のセルフホワイトニングケアだから続けられる。
さらに定期コースなら、2回目以降も続けるごとにお得で毎回送料無料!