お大事に|鼻と喉をスッキリさせたい!

アレルギー対策をして快適な生活をおくる方法

あの「どろあわわ」から生まれた【どろ豆乳石鹸くろあわわ】

泥洗顔料として有名な『どろあわわ』
その『どろあわわ』から新しくうまれた【くろあわわ】
こちらの使用感などをお伝えしたいと思います♪

くろあわわとは

どろあわわで有名な健康コーポレーションから新しく発売された【くろあわわ】
ねっとりとしたクリーム状の洗浄剤がパウチ容器に入っています。

汚れを吸着する2つの黒成分を配合

<ヤシ殻活性炭>
スリランカ産の上質なヤシ殻から作った活性炭が汚れをしっかり吸着

<九州地方の天然泥炭(ピート)>
植物が地面に蓄積され時間をかけて自然に炭化したものが泥炭です。
ミネラルやビタミンを豊富に含んでおり、エステでも使用されています。

頑固な古い角質を優しく落とすマンナン粒

<こんにゃく由来の微細なマンナン粒>
角質を優しくすっきり落とします。

2つの泥パワーで汚れをしっかり吸着

<沖縄産「マリンシルト」>
沖縄の限定された地域の海底でしか取れない「マリンシルト」 数百年かけて作られた特別な泥にはミネラルとマイナスイオンが含まれています。

<国産「ベントナイト」>
数億年前の火山灰が海底に堆積してできた「ベントナイト」
余分な皮脂や角栓などを吸着してまっさらな肌に導きます。

贅沢な4種の保湿成分

<豆乳発酵液>
乳酸菌により発酵させた豆乳は分子が細かくなっており、 豆乳に含まれるイソフラボンが潤いを与え保湿します。
また肌を健康な状態に導き、素肌を美しく整えます。

<コラーゲン、ヒアルロン酸、黒砂糖エキス>
3種の保湿成分で更にハリ・キメの整った肌に。

くろあわわの使用方法

①少し濡らした泡立てネットに「くろあわわ」を2~3㎝出します。
②泡立てネットを軽く丸め、空気を含ませるようにしながらクシュクシュと泡立てます。
③ツノが立つくらいになるまでしっかり泡立て、泡立てネットの根元から泡を絞り取ります。
④Tゾーン(鼻・額)、Uゾーン(頬・あご)、口元・目元の順番に、泡をころがすように優しく洗ったら、しっかりと洗い流します。生え際やフェイスラインのすすぎ残しには特に注意しましょう。

定期コースに申し込むともっちもち泡が簡単に作れる「泡立てネット」が付いてきますよ。

スポンサーリンク